自分の体験したこと

ブログタイトル

このブログは自分の人生の苦労話を述べる場所です。メインブログは赤文字をクリック!

このブログ(自分史)を作った目的

5,6年前に書いたファイルがあり(最近書いたのもあるが)、一部を公開しました。公開された分を読んだだけでもいかに社会不適格者か、お分かりになると思います。会社だけでなく、中高年の再就職セミナー、医療事務スクール、英会話スクール、ホームステイなど仕事場以外でもトラブルの連続でした。本当はこのブログは主治医に読んでもらいたいです。私の病状を本当に理解してもらおうと思うならこのブログを読んでもらうことです。ですが、現実的ではありません。医者が一人の患者に割く時間は限られています。少なくとも今の主治医には読んでもらえません。ですが、将来何があるか分かりません。恐らく読んでくれる医師に出会えることは無いと思いますが、念のためにこの「自分史」というブログを作りました。私の発達障害の苦労話です。